雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■委託先企業からアウトソーシングを受託し、労働社会保険(雇用保険・労災保険など)の事務手続き、給与計算などを代行する仕事です。〈事務所内での内勤業務〉と〈行政機関への書類提出業務〉をお願いします○内勤業務:お客様から依頼された従業員の入退社の手続き、給与計算、年度更新(労働保険の確定概算申告)、電話・来客対応、事務所内の整理整頓、その他付随する業務。PCソフトを使用。○行政機関(ハローワークなど)への書類提出業務:初めのうちは先輩職員が同行します。組合の車を使用。*変更範囲:組合が定める業務(特記事項参照 |
勤務地 | 北海道旭川市亀吉1条2丁目3番22号 |
賃金 | 170,000円〜200,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤:無料駐車場あり○現在の役職員(役員含む9名)のうち半数は異業種(飲食、ブライダル、医療など)から転職。全くの未経験からスタートして、現在第一線で活躍中です。業務経験の無い方もご安心ください!○まずは内勤業務と行政機関回りを覚えていただきます。その後、本人の希望・適性、業務上の必要に応じて、外勤業務(顧客担当)など他の業務をお願いすることがあります○労働保険や社会保険の知識を要しますが、必要なことはひとつひとつ教えます。外部のセミナーなどを受講していただくこともあります。積極的に知識や情報を |
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